これでもか!!

と言うくらいに毎日誰かと会っています。

懐かしい人、会おう会おうと言いながらなかなか会えてなかった人、いつもの仲間、ご近所さん。

会うとゲラゲラ笑って楽しくて楽しくて仕方ないんだけど、バイバイする度に寂しさとインド行きが現実的になってきて切なくなります。

こんな人達に囲まれて今までを過ごしてこられた事がほんとに幸せです。

しばらくしたら知り合いもできるかもしれないけど、それまでは基本的に毎日息子と2人きり。

イライラしたり煮詰まっても逃げ場がないんじゃないかと不安になります。

その反面、とことん飴色になるまで煮詰まって一緒に泣いて、「もーあかん!」と思ったら旦那を置いて即帰ってやろうとも思えるようになってきました。

最近イヤイヤが激しくなってきた息子のことも、イライラメーター振り切れて笑うしかなくなればラッキーみたいな。

ま、もともと持ってる「しなへんかったら大丈夫」を全力で発揮するのはここかなと。


なので、帰り際少しおセンチになってるかもしれないですが、出発ギリギリまでめいっぱい会いたい人に会って喋って笑ってしたいので遊びに誘ってください。
そして誘われたら断らないでください。笑

よろしゅーお願いしますm(_ _)m














↓すべてはここから始まった。