Air Force Museum

少し前になりますが、デリーにある空軍博物館に行ってきました。


英語で解説が書いてあるからあまり詳しくは分からなかったけど、戦闘機や軍隊に関するいろーんなものが展示してありました。
って空軍博物館なんやから当たり前か、、、


f:id:lovepowdersnow:20151030001631j:plain


f:id:lovepowdersnow:20151029233023j:plain


f:id:lovepowdersnow:20151029233024j:plain


f:id:lovepowdersnow:20151029233026j:plain


f:id:lovepowdersnow:20151029233025j:plain


ちょいちょい展示方法の雑さにインドを感じる。

一応ロープはあるけど普通にみんな入って写真撮ってるし、説明の看板がロープの中のはるか向こうあったりするし。




f:id:lovepowdersnow:20151030001719j:plain

大きな体育館みたいな中に展示してあって暑いんだよなー。



ん?

f:id:lovepowdersnow:20151030001510j:plain

家庭用ーーー!

焼け石に水ぅぅぅーーー!!

これこそ電力の無駄遣い。

いっそのこと無い方がましだろ。



f:id:lovepowdersnow:20151030001838j:plain

隕石でも落ちたのかな?



f:id:lovepowdersnow:20151030001810j:plain

合成写真が取れるらしいんだけど、クオリティーよ。

木の高さて。

もうちょっとビルとかなんか背景なかったんかい。

合成せんでも木のある所で下から見上げたらとれるくらいのクオリティー。




どこへ行ってもテキトー加減が安定していて楽しめる国、インドです。













↓すべてはここから始まった。