初めての一時帰国

せめて年末年始は日本で過ごしたい。


私の熱い想いに旦那や家族が動いてくれて、インドに来て初めての一時帰国です。



一時帰国を決めてから、どんどんと空気も悪くなって、私も息子も2ヶ月近く咳が治らず。


f:id:lovepowdersnow:20151220020312j:plain

窓の外も何も見えないほど真っ白。

さすが世界一の大気汚染都市。

全然自慢にならねー!


病院に行っても、「インドの空気が悪いからしょうがない。治すにはインドを出るしかない。」と遠まわしに言われ。



あー、早く日本に帰って美味しい空気が吸いたい!!

そして、肉肉寿司ラーメン肉ラーメン寿司肉肉の日々を過ごしたい!!


帰る日程が決まってから、頭の中は何を食べるか計画でいっぱい。

旦那は私よりも短い滞在なので、食べ忘れがないように慎重に計画を練っています。


情ホル、天一、王将、くら寿司すき家に吉牛、、、

ハンバーグ、ステーキ、お好み焼き、焼きそば、餃子、たこ焼き、美味しいパン。

ケーキ、饅頭、餅、せんべい、、、

うまい棒、ポテトチップ、カール、たけのこの里きのこの山じゃがりこ、ぱりんこ、麩菓子、黒棒、エビ満月、かっぱえびせん、、、

日本のポテンシャルの高いお菓子たち。


食べ物のことを考え出すと止まらぬ思考。





銭湯や温泉に行って垢すりとかもしたい。

車の運転がしたい。

スーパーに行って品揃えの豊富さにただただ感激したい。



あぁ、日本。

恋しや、日本。














↓すべてはここから始まった。