読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私のこのブログ

インドに行くと決まってから、どうせなら記念に何か残そうと始めたこのブログ。

インド生活記念プラス日本にいる友達に安否確認してもらうのと、今の自分を伝えようと書いてきました。

ブログを更新する時にSNSに投稿するだけで、特に宣伝するわけでもブログランキングに参加するわけでもなく、気まぐれにゆるゆると更新してたのですが、どういう訳かじわじわとアクセス数が伸びていました。


私はこのブログが初のブログなので、他のサイトのことは分からないのですが、アクセス解析というのがあって、どんなサイトから何パーセントアクセスがあるかが見れるんですね。


圧倒的に利用しているSNSから閲覧されてるのがおおいんですけど、中には検索サイトから見に来てくださってる方もいるようで、それがどんなワードで検索されたかも見れるんです。



こないだふと、なんとなーく見てみたんですよね。




f:id:lovepowdersnow:20160208023107j:plain





。。。。。


半分はインド無関係。

ただ丸坊主のことが知りたい人に検索されていることが分かりました。



“坊主にウイッグ”

意外とズレないですから!
最近のウイッグは高価なものじゃなくてもよく出来てますよ。



“坊主にして風邪引く”

寒い時期なら風邪引いてたかも知れません。
確かにウイッグしてないと頭は常にスースーしてました。



“坊主 過程”

私も剃る前に検索したワードですね。
剃ると決めてもどのくらいの期間でどのくらい伸びてくるのか不安になりますよね。
分かります。
過去の私が現在にタイムスリップしてきて検索したら、自分のブログを見つけて未来が変わってしまっていたかもしれません。
おー、こわ。



“頭 寒い 坊主”

うん、だから寒いです。
冷蔵庫開けたら頭が一番に寒くなりますから。



“スキンヘッド用フルウイッグ”

私も探したと思いますが、スキンヘッド用というのは無かった気がしますね。
帽子付きとかはあるみたいですよ。
髪がある程度伸びてくるまでは、ネットをすると頭にくっきり型がついてネット模様になるのでご注意を。
私はネット、ほとんど使用していませんでした。
髪のチクチク加減で結構しっかり固定されていましたから。
あれは髪のある人が束ねておくのに使うものなんでしょうね。




どうでしょう?

少しは参考になったでしょうか?
このワードで検索しない人には、貴重な時間と記憶の容量を無駄遣いさせて申し訳なく思いますが、苦情等は受け付けていませんのでご了承ください。












↓すべてはここから始まった。