スキンヘッドから約半年&新しい習い事

早いものですね。

 
 
去年の9月1日に私はつんつるてんになりました。
 
 
もう丸坊主の面影はなく、普通に短めのショートカットです。
 
 
もう坊主ネタについて書くこともないでしょう。
 
 
 
しかしながら、私のブログは相変わらず丸坊主関連で検索されています。
 
 
インターネットおそろしや。。。
 
 
 
 
 
そして息子は、ガンジーを見ると「おかーちゃんやなー!」と言います。
 
 
息子の母の認識おそろしや。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ボリウッドダンスを習い始めました。
 
 
周りのお友達がみんなやってるのを「楽しそうだな~」くらいで眺めていたのですが、一時帰国中にインド映画をたくさん見たこともあって、「せっかくインドにいるからやってみようかな?」と気持ちが傾きました。
 
 
さっそく見学に行くと、チームの皆さんがすごいフレンドリーで「いやん、なにこれ。絶対楽しいやん!青春やん!」とテンションだだ上がり。
 
 
5月にショーを控えていて、その準備で皆さん忙しそうです。
 
「一緒に出ようよ!」と言ってもらい内心ニヤニヤ。
 
 
衣装やアクセサリーもデザインしたり作成したり、とっても楽しそう♪
 
 
デザイン画を見せてもらって更にテンションが上がった私は、これを身にまとった自分の姿を想像。
 
 
 
 
 
。。。
 
 
 
私の脳内に浮かんだのは、おめかししたオカマ。
 
 
念のため友達がしていたカチューシャをちょっと拝借したけど、鏡に映っているのはやはり、おめかししたオカマ。
 
 
 
 
あかーーーん!
 
 
 
これで舞台はあかーーーーん!!
 
 
 
 
 
 
そういえばそうやった。
 
 
近頃ショッピングに行って、鏡の前で服を合わせてみても、可愛らしさが高めの服だとまったく似合わないし買う気にならない。
 
カジュアルやボーイッシュ路線ばかり攻めてたわ。
 
 
 
 
 
 
衣装の数やフォーメーションにも関わってくるので、出るのか出ないのか、早く決めなければ、、、
 
 
 
 
楽しそう。
 
でもオカマ。
 
楽しそう。
 
でもでもオカマ。
 
 
 
ひたすら頭の中でループ。
 
 
 
 
まだまだ坊主にした影響は尽きません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓すべてはここから始まった。