評価基準がインド

前から気にはなってたんですが、お友達が使ってるのを見たり聞いたりして買うことにしました。

 
 
ノンフライヤー。
 
 
f:id:lovepowdersnow:20160420013156j:image
 
 
これです、これ。
 
 
 
家電屋さんで現物を色々見たけど、違いがあんまり分からない。
 
なのでネットでも情報収集してみました。
 
 
 
 
ちなみに家電屋さんだと、だいたい13000ルピーくらい。
 
約20000円。
 
 
ネットだと9000ルピーくらい。
 
約15000円。
 
 
 
この差はまぁまぁ大きい。
 
 
 
 
 
どこのメーカーがいいのかなーとレビューも参考に見ていると、とあるメーカーのレビューに満点の評価がありました。
 
 
 
 
 
「買って帰ってフライヤーを開けたらネジが転がってたよ。ネジが取れて壊れていたんだ。でもカスタマーセンターに連絡したら、2日後にすぐ持ってきてくれて直せたんだぜ!最高だろ?」
 
 
 
 
 
いやいやいや、、、
 
 
 
最初にネジ取れて壊れてる時点で星0やわ!!
 
 
ほんで“2日後”も星5つに値するほど早くないわ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
結局使った感想はよく分からぬままネットで買い、次の週には届きました。
 
 
 
幸い、壊れてネジが転がってなかったので、レビューに星5つ付けておこうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓すべてはここから始まった。