これからが本番

建物から出てくると、外は強い風と土砂降りの嵐。

 
 
道は川と化し、自転車やバイクの車輪は半分以上水に浸かっている。
 
時折すさまじい風が吹き、建物の重たいガラスの扉も、押されて軽く開いてしまう。
 
 
ドアマンのインド人も全身ボットボトに濡れている。
 
 
まだ雨季には入っていないのに。
 
 
本格的な雨季が来るとどうなるんだろう。
 

f:id:lovepowdersnow:20160620182636j:image
 
 

f:id:lovepowdersnow:20160620182627j:image
 
 

f:id:lovepowdersnow:20160620182709j:image
 
 
 
ん???
 
 
 

f:id:lovepowdersnow:20160620182749j:image
 
 
バイクのお兄さん、オートをうまく利用している。
 
 
 
 
バイクでこけてるおっちゃんもいた。
 
落とした荷物もほとんど泥水に浸かっている。
 
 
よく見ると中身は鶏肉?!
 
 
大きめのビニール袋に5つも持ってたけど、それ売らないよね?
 
 
 
 
ドライバーさんに聞くと、雨季は来月とのこと。
 
 
自分も雨でずっくずくになってるのに何度も「グッド ウェザー!!」って喜んでた。
 
雨に濡れるより涼しくなることが嬉しいらしい。
 
 
 
雨季。
 
これからどうなるのか、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓すべてはここから始まった。