読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アーユルヴェーダ4日目

夜にネットで見てしまった、、、

 

 

アーユルヴェーダ  浣腸”

 

 

どうやら、少量のオイルでするのと大量の薬液でするのとを交互にするらしい。

 

ということは、、、

 

 

今日が本番やーーーーん!!

 

 

今日に限って午後にインド人の友人宅へ遊びに行く約束をしてしまっている。

 

 

初めて行ったおうちで、しかもインド人のおうちで漏らすとか、、、そんなことになったら、、、

 

ど、ど、ど、どーしよーーーー!!

 

 

 

まぁでもやってみないと分からないもんね。

(開き直り早っ)

 

いつものリュックに、トイレットペーパー(英会話の先生の家に行った時トイレットペーパーなくて困ったから)、下着(息子のじゃないよ、私の)、息子のオムツ(サイドを破って当てとけばちょっとくらい防波堤になるかも)を詰め込んでいざ!

 

 

 

 

 

 

昨日と同じ。

 

やってくれるひとが違ったから若干の違いはあったものの昨日と同じ。

 

 

 

あれ?

 

このまま平和に終わるパターン?

 

前フリ盛大にしてしまったのに何も起こらないやつ?

 

 

 

 

なーんや、残念と言いつつも内心ホッとして帰り支度をする。

 

 

 

 

「明日も同じ時間ね。明日はエニマだけをするわ。明日は朝起きたらお茶をコップ半分。それ以外は何も口にしないでね。明日は50分くらいで終わるけど、その間にトイレに4回くらい行くことになると思うわ。明日のお昼はイディリ(米粉でできた蒸しパンみたいなの)を食べなさい。えっ?イディリ作れない?ライスを水で炊いたやつでもいいかって?ええ、それでもOKよ。他のものはハードすぎるからダメよ。今日も夜に薬飲んでね。」

 

 

 

えっ、、、

 

 

 

 

ぬか喜び、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓すべてはここから始まった。