闇ヨガ

いつものようにダンスの練習に行ったら、そこにいたおばちゃんに「ライトプロブレム」と言われる。

 

何かなと思って地下にあるスタジオを覗いてみると真っ暗。

 

照明がつかないトラブルってことね。

 

 

よーく見ると、その中に小さな明かりが見える。

 

 


f:id:lovepowdersnow:20170601123700j:image

 

 

インドでは停電がしょっちゅう起こる。

 

そのためかスマホも“3回振ればライトが起動する”機能があったりする。

 

レストランで停電して、スマホのライト片手に食事をするなんてこともあるし。

 

 

だからすぐに分かる。

この明かりはスマホのやつだ。

 

てことはこの暗闇に人がいるのか。

 

 

ダンスの前の時間、このスタジオでいつもヨガのクラスをやってる。

 

ん?

まさかね、、、

 

 

と思ったけど、そのまさか。。。

 


f:id:lovepowdersnow:20170601125209j:image

 

↑さっきの写真を編集で明るくしたやつ。

 

 

いや。

もうそこは諦めようや。

 

写真の編集すごいけど、肉眼でもほぼ暗闇やで。

 

 

 

ちなみに、スタジオは停電ではなく料金滞納で電気を止められていたらしい。

 

 

 

 

↓すべてはここから始まった。