インド凝縮週間

日本から友達が遊びに来てくれました。

 

半年に1回くらい熱烈に勧誘していたくせに、いざ来てくれるとなると貴重な休みとお金をインドに使わせていいのか、申し訳なく感じてしまう私。

よくこんな国に遊びに来る決意をしてくれたなぁと。

インド在住の私の友達からも、会う度に「インドへようこそ!」「遊びに来てくれるなんてめっちゃいい人!」「よくこんな所へ。」的なことを言われていました。

みんなの歓迎の熱がすごい(笑)

 

 

彼女がインドにいる間は私達も一緒にインド観光を満喫。

 

デリーで遺跡巡ってショッピングして、アーグラでタージマハルにアーグラ城、バラナシ旅行にインドサーカス。


f:id:lovepowdersnow:20180828123240j:image


f:id:lovepowdersnow:20180828130102j:image


f:id:lovepowdersnow:20180828130132j:image


f:id:lovepowdersnow:20180828130158j:image


f:id:lovepowdersnow:20180828130248j:image


f:id:lovepowdersnow:20180828130333j:image

 

バカバカしいインドからヘビーなインドまで、しっかり堪能しました。

 

また少しずつ記録していこうと思います。

 

 

私、旦那、息子、彼女、全員O型の自由すぎる一週間。

毎日顎が痛くなるほど笑って気もノリも合う彼女だけど、実は私達、会うの4回目!

 

夫婦で行った屋久島で彼女と出会ったのは、2012年の金環日食

 

それから、出産前、インド引越し前と会いに来てくれて、4回目の逢瀬はついにインドで。

 

仲良くなるのに時間は関係ない。

 

息子も、朝起きて親より先に彼女を起こしに行くほど大好きになった。

 

居心地のいい関係。

 

きっと彼女も同じように感じてくれてるはず。

 

会いに来てくれてありがとう。

 

 

 

↓すべてはここから始まった。