インディアンクエスト~伝説のパーツを求めて~

ファーファファッ  ファッファッファッ  ファッファッファッファッファッファッファッファッファッファッファッファッ  ファーファファッ  ファーファファッ  ファッファッファッファーーーーーーー

 

チャーチャ チャーチャーチャーチャー チャッチャー チャーチャチャーチャッ チャチャチャ チャッチャーーー

 

勇者ソーイングは伝説のパーツを求めてグルガオンサダルバザールへ旅に出かけた

 

ザッザッザッザッ

 
f:id:lovepowdersnow:20171006165322j:image

 

勇者は仕立て屋に入った

 

勇者「伝説のパーツを知りませんか?」

 

仕立て屋「それならその角を右だ」

 

勇者「ありがとう」

 

ザッザッザッ

 
f:id:lovepowdersnow:20171006165551j:image

 

勇者「なんとなくこの路地が気になる。入ってみよう。」

 
f:id:lovepowdersnow:20171006165630j:image

 

 勇者「この店ありそーーー」

 

勇者は伝説のパーツの写真をとりだした


f:id:lovepowdersnow:20171007114242j:image

 

店主「これならうちの店にあるよ」

 
f:id:lovepowdersnow:20171007114530j:image

 

勇者は伝説のパーツを手に入れた

 

 

 

。。。。

 

数時間探し歩く覚悟で来たのに一発で探し当てたー!

 

最初にファーファーチャーチャー書いてた時間の方がなげーーー。

 

 

いや、もう一つ。

もう一つ、欲しい伝説のパーツがあるから。

 

 

勇者はインターネットで画像検索をした

 

勇者「これはここにありますか?」

 

店主「うちにはないなぁ。きっとこの先の丁字路のあたりにあるよ。」 

 

ザッザッザッザッ

 


f:id:lovepowdersnow:20171007120003j:image

 

染め屋が現れた


f:id:lovepowdersnow:20171007120056j:image

ここに染めたい服などを持ってくると好きな色に染めてくれるらしい

 

勇者は染めたい布を持っていない

 

 

歩いても歩いても丁字路ない

 

勇者「もういいや。この辺の店見たろ」

 


f:id:lovepowdersnow:20171007115052j:image

 

勇者「すみませーん、これありますか?」

 

店主「あるよ、伝説のパーツな。ほれ」


f:id:lovepowdersnow:20171007120127j:image
 

 

またまた一発で見つけたーーーーーー!

 

 

勇者ソーイングの手芸用品嗅覚ハンパない。

 

 

ということで、全然冒険にならずに必要なものが見つかり、世界に平和が訪れました。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

最近はオールドデリーのバザールに行くことが続いて、グルガオンのサダルバザール久しぶりに行ったけど、なんかすごくよかったー。

 

デリーみたいに客引きいないから誰もなんも言ってこないし、恐そうな店のおっちゃんも話しかけたらニコニコして可愛いし、バイクやリキシャはいっぱいでクラクションうるさいけど、あんまりイライラしなかったな。

 

おなじみになってきたフレッシュジュースを飲んで、ディワリ商戦真っ只中のバザールをブラっと歩き、

久しぶりに一人旅した気分。

 

 

 

 

 

 

↓すべてはここから始まった。