2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

見つかったー!!!!

EMS見つかりましたーーーー!!! 心配して連絡くれたみなさん、アドバイスくれたみなさん、祈ってくれたみなさん、ありがとうございました!! あー、受け取った時泣けたー。 経緯をお話します。 この記事のあと。 スクールの日本語の話せる先生が、繋がら…

インドで映画

息子の大好きなディズニーの『Cars』 それの3作目ができるらしいと知った春。 インドにいるうちに息子を映画デビューさせたいと思っていたので、ずっと公開を楽しみにしていました。 調べてみるとアメリカでの公開と同じ。 日本より早く見れるなんてなんか嬉…

EMSが届かない

ただ待つというのは、なぜこんなにも疲れるのか。 5月末に実家から送ってもらったEMSが届きません。 週の始めに送ってもらったから、早ければ週末には届くだろうと楽しみにしていました。 息子が欲しがってたミニカーや、頼んでいた食品、息子の浮き輪、私の…

ネタ帳 in india ③

☆マクドナルド 今日のハッピーミール(ハッピーセット的なやつ)、おもちゃは何かな? ん? もうちょっと丁寧に置いたって。 せめて仰向けで。 ☆マネキンシリーズ 怖い。。。 ひっ!!!!こ、怖いって。。。 何から突っ込もうかな? 何から突っ込もうかな?パ…

闇ヨガ

いつものようにダンスの練習に行ったら、そこにいたおばちゃんに「ライトプロブレム」と言われる。 何かなと思って地下にあるスタジオを覗いてみると真っ暗。 照明がつかないトラブルってことね。 よーく見ると、その中に小さな明かりが見える。 インドでは停…