2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

羨みすぎて白目で泣く

タイはバンコクへ行ってきました。 今回は、私の両親と現地合流。 観光と、息子とじじばばが会うためと、買出しと、ヘアカットが主な目的。 私「やっと髪切れるー!食材潤うー!美味しいもの食べたいー!!」 旦那「肉!寿司!ラーメン!!」 息子「レッカー…

インド一周年

早いものでインドへ来てちょうど1年経ちました。 来る前は、インドという国のイメージだけでビビって身構えて↓なことばかり考えていました。 ぐるぐるぐるぐるぐるがおん - 私をインドに連れてって あの頃の自分に返事をしてあげようと思います。 ・治安って…

アーユルヴェーダの効果

15日間の食事制限が終わりました。 さっそく朝からメロンパン! くーーーー!うまーーーーーい!! 久しぶりに食べた卵焼きも美味しかったー。 しばらく食べていないから美味しさも増し増しです。 食事制限中は腹八分と言われていたし、間食も許可の出てるフ…

アーユルヴェーダ6日目

さてさて最終日。 今日は全身マッサージとソフトな方のエニマ。 もうハードエニマ体験しちゃったから、なんてことない。 あっという間に終わってしまった。 6日間の施術はこれでおしまい。 あとは残り8日間の食事制限で終了。 次は20日後に来て、とのこと。 …